2005年06月09日

ミルコ、瀧本が参戦決定!!

6/26 PRIDE GP 2005 2ndROUNDの
追加カードが発表されました。


パンチミルコ・クロコップvsイブラヒム・マゴメドフ

パンチ瀧本誠vs田村潔


クリア6.26瀧本vs田村が正式決定=PRIDE

ケガのため、GP参戦を回避した田村が参戦。
2003年のGPで瀧本と同じ柔道家の吉田に完敗した田村が
先に吉田との再戦を見据えて臨む。
一方、瀧本は大晦日のデビュー以来、総合2戦目。
どこまで総合に適応できているのか。

っつーか、日本人対決はテンション上がらんなぁ〜
どうせこの後は瀧本VSドンシクとかやるんでしょ?


クリアミルコvsヒョードルは8月に延期

残念。やっぱり流れてしまいました。
本当にこの対戦は実現するのかなぁ…
っつーか、マゴメドフって誰!?って思ったら
どうやらレッドデビルの人らしい。
…もっとさぁ〜誰かいなかったのかな。

というわけで、ミルコ先生は怒り心頭らしい。

圧倒的な力でねじ伏せ、粉砕し、
ヒョードルが次に闘う男がどんな男なのかを
改めて分からせてやる。

最後に言おう。
オレは絶対にヒョードルを逃がさない。
絶対にだ。

コワっ

いやぁ…延びれば延びるほど
期待が高まるのは間違いないですけどね。

posted by ひらちん at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画の話題もろもろ

その1。

“ハリウッド最凶のケンカ屋”ラッセル・クロウが
タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!

クリアラッセル・クロウ、暴行容疑で逮捕

警察によると、クロウは6日午前4時頃、
滞在中のマーサー・ホテルからオーストラリアにいる妻への国際電話が
つながらなかったことに腹を立て、ホテルの従業員と口論になり、
電話を投げつけた。従業員は、顔を数針縫う軽傷を負った。
なお、クロウの広報担当者は、
クロウは壁に向かって電話を投げたと説明、
暴行の意図はなかったとしている。

こういう行為はイカンよねぇ〜
シンデレラマンの感動も薄れるってもんですよ〜
んまぁたぶん観に行くけどね。


その2。

クリア「インディ・ジョーンズ4」、ようやく脚本が完成

早くやれよ〜
ジョーンズ博士がおじいちゃんになっちゃうよ〜
ヒロインとのロマンスに無理が生じるよ〜


フランスのタクシーに酔うランボー氏その3。

クリアスタローン、「ランボー4」で復活

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
トラウトマン大佐ー!!ゲイドリアーン!!

あの熱作がついに復活ですかぁ〜!!

ランボーが一家を引き連れて田舎に移住。
しかし、ナバホ族の血を引くランボーを、
現地の白人至上主義者グループが嫌い、
10歳の娘を誘拐。ランボーが救出に立ち上がる

ワォー!ベッタベタ!!
そこにシビれる憧れるゥ〜!!

来年1月から撮影開始するらしいので
今から楽しみデース。
posted by ひらちん at 00:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HGC

いや〜スゴい人気だハードゲイ。
当ブログの1日のアクセス数の半分はレイザーラモンだ。


ちっちゃな頃からハードゲイ
だが、最近のハードゲイクッキングはどうなんだ?
なんか手先を使って料理とかしてても
持ち味が出せてない気がするぞ。


子供にも大人気!
ところで同志社大法学部卒ってマジですか?
posted by ひらちん at 00:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

