2005年12月25日

本日M-1GP2005決勝!

いやーもう年末ですねぇ。
PRIDE、K-1も楽しみですが、
M-1も忘れちゃいけません!

今年の決勝出場は以下の顔ぶれ!

1.笑い飯
 何度もあと一歩で苦渋を舐めさせられてきた笑い飯ですが
 今年こそ戴冠はあるのでしょうか?
 ダブルボケ楽しみです!

2.アジアン
 すんません。知らないっす。
 女性コンビなんですね。
 どんな漫才するんでしょうか?

3.南海キャンディーズ
 去年のM-1から大ブレイクしましたが、
 今年も勢いは健在なのか?
 しずちゃんの暴れっぷりも好きなのですが、
 山ちゃんの悲観的なツッコミが大好きです。

4.チュートリアル
 正直、昔から好きではないです。
 徳井さんの乙女演技がキライです。

5.ブラックマヨネーズ
 え〜っと多分観たことあるんだけど、
 記憶がないっす。
 紳助さんが「順番的にも申し分ないし、
 南海キャンディーズがおかしくした空気を
 正統派なチュートリアルが戻すし、 一番有利」
 みたいなことを言っていました。

6.品川庄司
 10年目、ラストの挑戦で決勝まで勝ち上がってきました。
 どうなんですかねぇ?

7.タイムマシーン3号
 デブっ!!
 このデブがホントにイラつく!
 いつも観ていてテレビに笑いながら
 モノを投げつけたくなる心底ウザい、
 モチモチしたデブ!
 いやぁ案外イクかもよ!?
 いつも笑わせてもらってるのでガンバってほしい!
 
8.麒麟
 去年は敗者復活から巴戦まで勝ち上がりましたが、
 惜しくも敗退。今年はいかに?
 田村さんの滑舌の悪さが好きです。


今年は事前に出場順も決まっており、
9番目に敗者復活戦を勝ち抜いたコンビが加わり、
決勝戦が行われます!

来年のお笑い界を占う意味でも
楽しみなこの戦いは本日18:30から!!
posted by ひらちん at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

