2005年12月25日

M-1GP2005決勝 結果

1000万円!!いやぁ〜熱かったなぁ今年も。

私のお気に入りの
タイムマシーン3号は残念だったが、
おもしろかったぞ。

巴戦進出者は以下の3組。

・ブラックマヨネーズ
・麒麟
・笑い飯

南海キャンディーズ、アジアンも
おもしろかったが残念。
正直、ブラックマヨネーズの
1回目のネタはそんなにおもしろいと
思わなかったけど、1位で通過。

1回目のネタで言うなら麒麟がブッチギリで
おもしろいと思った。オチ決まってたねぇ。
麒麟が出るまで品川庄司が3位に踏ん張っていたけど、
「麒麟のオチは決まってた」と
敗北を認めて敗退。ラストチャンスだったけど残念。
ボケの方テンション上げたの?
昔はもっとシュールだったよねぇ?

笑い飯はトップバッターのハンデを乗り越え
3位で通過。さすがだ。
ダブルボケ健在だったね。

敗者復活で勝ち上がってきたのは千鳥。
う〜ん 上位3組に比べると少々勢いに欠けたか。

巴戦の判定はブラックマヨネーズと
笑い飯で割れたが、僅差でブラックマヨネーズ。
私的には3組全ておもしろかった。
誰が勝ってもおかしくないと思ったが、
う〜ん でも笑い飯のマリリン・モンローが
一番笑ったかな…。

去年はアンタッチャブルが
ダントツでおもしろかったが、
今年は横並びでしたね。
来年はブラックマヨネーズ大躍進の年となるのでしょうか!?

posted by ひらちん at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

