2006年01月13日

Dynamite!!2005のベストバウトは??

そういえば、大晦日の感想とか
記事書かなかったなぁ。

というか、K-1のことなんか久しく書いてなかったが、
なんかおもしろいことがあったみたいなので
ちょっと書いてみることにした。

そのおもしろいこととは
K-1のオフィシャルサイトの
あなたが選ぶ12.31Dynamite!!のMVPは誰!?
というファン投票。

そこで現在トップは中尾芳広さん。
えーっと地上波で中尾さんの試合は放送されていません。
ダイジェストでも映らなかったし、
試合結果すら表示されませんでした。
ではどんな試合内容だったかと言うと、
試合は行われていません。

どういうことかと言いますと、
こういうことです。

ポカッレスリングのコスチュームで登場した中尾。
睨み合いながら両者が中央に歩み寄ったときに
中尾がキスしたことにヒーリングが激怒。
ヒーリングはゴング前にもかかわらず
右パンチを見舞い、中尾はダウン。




( ゚д゚)ポカーン

そんなに強く殴ったようには
見えなかったんだがなぁ。

結局、中尾さんは回復せず、
試合はヒースの前代未聞の反則負けとなりました。

その中尾さんがMVP投票でなんと50%の票を獲得し
2位以下を大きく引き離して
ぶっちぎりでトップを独走中。

2位のとっころさんが17%、
3位のKIDが5%というのだからこれはスゴイ。

ちなみに
今大会のベストバウトはズバリどの試合だと思う?でも
中尾VSヒースが60%の票を獲得し、
これまた2位ホイスVS所(18%)、3位元気VSKID(7%)に
大差をつけ独走中。

いやぁこんなことで話題を集めるというのは
どーなんでしょう…。
谷Pも再検討しているらしい。

クリア中尾の“反則勝ち”再検討へ

これを機に今年は中尾さんが
ブレイクしちゃったりするんでしょうか!?
中尾さんから目が離せません!!

posted by ひらちん at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11634299

この記事へのトラックバック
×

